人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | RSS | CSS
羽生 夏祭り!
今日は地元羽生の「羽生てんのうさま夏まつり」。
いつもは人通りの少ない商店街が、今日は出店やお御輿などで活気に満ち溢れて
いました。

やきそば、たこ焼き、イカ焼き、綿あめ、カキ氷、バナナチョコ、あんず・・・。
どのお店も行列で、みんな山ほど袋をぶら下げて・・・。
その気持ちよく分かります(^^)

お父さんは、ビール片手におつまみでいい笑顔。お母さんにカキ氷を買ってもらってはしゃぐ子供達。そばで見ているニコニコ顔のおじいちゃんとおばあちゃん。
羽生もまだまだ捨てたモンじゃないな~とうれしくなりました♪

羽生 夏祭り!_f0065233_1448918.jpg

by hisapon86hamupon | 2007-07-07 22:48 | お出かけ
<< カラス対策 プチ帰省~その2~ >>



ずぼらのダラダラぶろぐ

by hisapon86hamupon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31