Top | Log-out | RSS | CSS
カテゴリ:family( 11 )
ちょっと早いけど・・・
旦那から誕生日プレゼントいただきました。
まだ先だったけど、旦那が「見たい?見たい?」って。
隠し持ってるの我慢できなかったみたい。

f0065233_16583646.jpg

「フットケアセット」
重くなった坊やを抱っこしてるのを見て思いついたのかな。

「テディベアスピーカー」
坊や用かな。
最近買ったCDを聴かせると寝る確率が高いので。
赤ちゃんが泣きやむ不思議なCD 「ほ~ら、泣きやんだ!」すやすやねんね編

「シリコンタジン鍋&レシピ本」
前にホームセンターでいいな~と思って見てたのを覚えていたんだね。

Peeping Life(ピーピング・ライフ)-The Perfect Emotion-
おまけ?
旦那も私もゆる~い脱力系好きだもんね。


子育てハッピーアドバイス
育児に疲れてちょっとイライラしたときに読めば、ふっと心が軽くなって子供にもパパにも優しく接することができそうだよ。読みやすくてとても為になる本だね。


どれも私好み。
いつも私のこと、ちゃんと見てくれてるんだね。
ありがとうm(_ _)m
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-02-27 17:30 | family
ホワイトデー
ホワイトデーの日にちがわからないからって今日もらいました(^^;

f0065233_1735253.jpg


豚さんの刺繍が入ったウェアです。
暖かくなったらこれ着て3人で散歩いこうねってことで・・・。

あ、坊やの服も豚さんだ・・・。
坊やにはちょっと大きめだからいつ着られるかな(^^)♪
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-02-27 17:05 | family
flower
実家の農園では、お花も育てています。
綺麗ですね~♪
f0065233_1115841.jpg
f0065233_19494540.jpg

















f0065233_1949319.jpgf0065233_19491614.jpg
[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-11-02 18:52 | family
新鮮お野菜
実家の農園にて。
みずみずしい新鮮野菜たちです。

f0065233_19253192.jpgf0065233_19254559.jpg
















f0065233_19255647.jpgf0065233_1926684.jpg
















f0065233_19262598.jpgf0065233_19263824.jpg

More
[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-11-02 18:46 | family
豆乳鍋
今日は月末恒例の残業でしたが、旦那様がお鍋を作っていてくれました。
遅いご飯を考えて、やさしい味の豆乳鍋です。ありがたいですね♪

f0065233_233572.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-10-24 22:28 | family
Happy Birthday!!
忙しい毎日を送っているおかんも明日でもう55歳。いつのまにか白髪増えたね・・・。

そんなおかんに、前から見たがっていた映画「おくりびと」のチケットをPresent。
いきなりで驚いてたけど、「へぇ~」っていいながらうれしそうにチケットを見つめるおかん。
"おばあ"を置いて出られないから、今日は私がお留守番。
おめかしして、いってらっしゃ~い♪

2時間後・・・

2人とも「よかったよぉ~」って満面の笑みでご帰宅。
何年ぶりのデートだったのかな?もしかして映画デートなんて初めて?

何はともあれ、とても喜んでいただけたようでよかったデス。

Happy Birthday mama!!
f0065233_23391410.gif
[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-10-12 14:00 | family
ありがとう
食欲のない私のために、旦那が「冷やし中華風そうめん」を作ってくれました。
一度テレビで見たらしく、今日は絶対作るんだと朝から考えてくれていたみたい・・・。

慣れない手つきで包丁を握り、悪戦苦闘しながら一生懸命作る旦那。
愛情たっぷり入っていてとっても美味しくいただきました。

いつもありがとう・・・。

f0065233_20483749.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-08-27 20:32 | family
ベンツって
かっこいいですな~。
実家に帰省中、親戚のおじさんが乗ってきたので写真撮らせてもらいました。
f0065233_16571820.jpg

f0065233_1725722.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-08-15 16:57 | family
Merry Christmas!
姉から届いた思いがけないChristmas present060.gif
ケーキに入っているドライフルーツは自家製だというから驚きだ。

ブランデーがほのかに香る、甘い甘い贈り物。
おかげで残業の疲れも吹っ飛んだみたい、ありがとう。。。
f0065233_2374536.jpg



ケーキと一緒に届いた姉特製の2008年カレンダー056.gif
過去ブログに載せた写真を使って作ったのだそう。。。ホント器用なのね。
f0065233_23103989.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2007-12-25 23:29 | family
カラス対策
f0065233_0182181.jpg

はぅっ、この怪しいマネキンの正体は・・・!?

実は我が農園の見張り番。実家ではスイカも育てていて、カラス対策にと母が作ったのです。
近所のおばちゃんは母だと勘違いして通りすがりに声をかけたんだとか。

夜見ると怖いから(^_^;
[PR]
by hisapon86hamupon | 2007-07-25 00:18 | family



ずぼらのダラダラぶろぐ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31