Top | Log-out | RSS | CSS
カテゴリ:baby( 12 )
お散歩
少し肌寒いけど、近所の公園へお散歩。
坊やの後姿がたまらなくかわいいなぁ・・・。

f0065233_16204544.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-12-25 12:00 | baby
おNew
会社の節電対策で今日はパパさんが輪番休だったので、佐野イオンに行ってきました♪トイザラスってなんでも売ってるのね!ついつい買いすぎてしまったよ(^^;

イスは気に入ってくれたみたいでやや興奮ぎみだったけど、上手に座ってます053.gif

f0065233_1485748.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-07-01 14:05 | baby
ぺったんこ祭り
館林の「富士嶽神社」で5/31~6/1に行われる初山大祭(通称:ぺったんこ祭り)に行って来ました♪大きなハンコを小さなおでこにペッタンコ。
泣きもせず、ずっと大人しくていい子でした(^^)

この子が丈夫に育ちますように・・・。
f0065233_23263345.jpg

f0065233_23254120.jpg

f0065233_2328575.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-05-31 14:00 | baby
猛練習!
ただいまハイハイの猛練習中!あせらずゆっくり頑張れ~p(^^)q

プリプリのお尻が可愛すぎ
f0065233_23314466.jpg
053.gif
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-05-15 11:22 | baby
坊やのほっぺ
f0065233_10305883.jpg

大震災のニュースを真剣に観て何やらしゃべっている坊や。

その横顔がクレヨンしんちゃんみたいにほっぺがプクプク(●^ー^●)

きっと被災地で頑張っている赤ちゃんにエールを送っているのかな
p(^^)q
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-03-18 10:30 | baby
祝、5ヶ月!
あっというまに5ヶ月058.gif
体重:7850g

最近、食べ物に興味がでてきたみたい(^^)
いつから離乳食始めようかね056.gif

f0065233_155139.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-03-06 11:43 | baby
4ヶ月健診
4ヶ月健診で保健センターに行ってきました。
今日は半日で仕事を切り上げて帰ってきた、わが家のイクメンも同伴です。

着いたとたんに泣き出した坊や。
赤ちゃんがたくさんいてびっくりしたのかい?

体重:7710g
身長:63.5cm
整形外科:異常なし
小児科:異常なし

坊やも慣れてきたのか、近くにいた保健師さんに「にっこり」微笑む余裕も(^^)

ひと通り健診が終わって、最後にファーストブックの方のお話を聞くことに・・・。
絵本をパラパラ見せてくれた年配のボランティアの方にまたまた坊やが「にっこり」。
「そうして笑ってくれると励みになるわ」とうれしそうでした♪
帰りに絵本を2冊も頂いて帰りました。

離乳食の話や予防接種など、今後ためになるような話が聞けてとても貴重な時間でした。

f0065233_15265714.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-02-22 13:00 | baby
祝4ヶ月!
生まれてから早いものでもう4ヶ月。
体重:7450g
身長:62cm

ミルクを一度にたくさん飲むようになって・・・
朝まで一度も起きずに寝られるようになって・・・
パパとママの声かけににっこり笑うようになって・・・
首もしっかり据わって・・・

この4ヶ月でたくさん成長したね。

これからもミルクをいっぱい飲んで、遊んで、笑って、泣いて、
おっきくなるんだよ♪

f0065233_17155938.jpg


More
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-02-06 11:43 | baby
お食い初め
坊やが一生食べ物に困らないことを願って「お食い初め」のお祝いです。

目の前のごちそうに、終始満面の笑みでした060.gif
早く食べられるようになるといいね・・・。

f0065233_1531240.jpg

f0065233_1531018.jpg


More
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-01-23 12:00 | baby
お宮参り
近所の神社で息子のお宮参りをしました。

小さい頃はこの神社でよく遊んだものです。
無事に生まれた感謝と健やかな成長を願って…。


f0065233_1552272.jpg


立派な神社じゃないけれど、私にとって思い出の詰まった大切な産土神様です。
[PR]
by hisapon86hamupon | 2010-11-07 10:59 | baby



ずぼらのダラダラぶろぐ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31