Top | Log-out | RSS | CSS
カテゴリ:趣味( 4 )
ちくちく・・・
坊やがすやすや寝ているので、久しぶりにちくちく縫い物です。

前に買ったフリース生地の余りでルーム用のスカートを作ってみました。
もちろんO型なので、適当ですが(^^;

f0065233_1745671.jpg


下の裾はかわいいお花の模様で。
f0065233_17451618.jpg


ポケットはなんとなく付けたくなったので小さめに・・・。
f0065233_17542868.jpg


旦那にもこの生地で寝る時用の腹巻を作ってあげました。
フリースだから暖か~い♪
[PR]
by hisapon86hamupon | 2011-02-28 13:28 | 趣味
水筒袋
会社で使っている水筒を入れる袋を作ってみました。
前は100均のを使っていたのだけど、ちょっと飽きてきたので・・・。
f0065233_2371224.jpg


手作りのくるみボタンをつけてみました。ハートがなんともキュート053.gif
f0065233_2382227.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-10-25 19:31 | 趣味
手芸
不器用なくせに、時々無性に手芸をやりたくなるのです。
そんなとき手芸Shop「トーカイ」に行くと結構楽しかったりする。
小さなビーズから大きな布まで、手芸に欠かせないアイテムが数多く取り揃えてあって
あれこれ選んでいると「あら、こんな時間!」ということもしばしば・・・。

ふと目に留まった「くるみボタンキット」。
f0065233_23213242.jpg

好きな生地を使って、オリジナルのボタンが作れてしまうというものだ。
面白そうなので何セットか購入してみた。合わせて生地も5種類購入。
f0065233_23221938.jpg


くるみボタンって楽しい!
f0065233_2391417.jpg

[PR]
by hisapon86hamupon | 2008-10-25 17:54 | 趣味
念願の・・・
ノートパソコンを購入しました(>▽<)♪
HP Pavilion Notebook PC dv1700/CT」が太田のPC DEPOTで74900円なり。
PCに詳しい旦那の友人に連絡したところお買い得ということで閉店10分前に決めました。
DVD鑑賞は映像も音もよくて感動しました!
さらに専用ボタンを押すだけで、OSが立ち上がっていなくてもDVD鑑賞やCD、MP3のリスニング、静止画スライドショーができる優れもの(^ー^)b

CPU:インテルCeleron M
OS:Windows XP Home Edition
メモリ:512MB
HDD:40GB
ディスプレイ: 14.0インチ ワイドTFT WXGA
オプティカル ドライブ:DVD-ROM/CD-RWコンボドライブ

f0065233_0101795.jpg

これでブログも毎日更新できるかも・・・?

[PR]
by hisapon86hamupon | 2006-09-12 22:30 | 趣味



ずぼらのダラダラぶろぐ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30