Top | Log-out | RSS | CSS
祝4ヶ月!
生まれてから早いものでもう4ヶ月。
体重:7450g
身長:62cm

ミルクを一度にたくさん飲むようになって・・・
朝まで一度も起きずに寝られるようになって・・・
パパとママの声かけににっこり笑うようになって・・・
首もしっかり据わって・・・

この4ヶ月でたくさん成長したね。

これからもミルクをいっぱい飲んで、遊んで、笑って、泣いて、
おっきくなるんだよ♪

f0065233_17155938.jpg


More
[PR]
# by hisapon86hamupon | 2011-02-06 11:43 | baby
お食い初め
坊やが一生食べ物に困らないことを願って「お食い初め」のお祝いです。

目の前のごちそうに、終始満面の笑みでした060.gif
早く食べられるようになるといいね・・・。

f0065233_1531240.jpg

f0065233_1531018.jpg


More
[PR]
# by hisapon86hamupon | 2011-01-23 12:00 | baby
春の七草
七草粥を食べて、御節料理で疲れた胃を休めましょう
f0065233_10453210.jpg


~春の七草~
せり
なずな(ぺんぺん草)
ごぎょう(母子草)
はこべら(はこべ)
ほとけのざ(こおにたびらこ)
すずな(かぶ)
すずしろ(だいこん)
[PR]
# by hisapon86hamupon | 2011-01-07 10:45 | 生活
お宮参り
近所の神社で息子のお宮参りをしました。

小さい頃はこの神社でよく遊んだものです。
無事に生まれた感謝と健やかな成長を願って…。


f0065233_1552272.jpg


立派な神社じゃないけれど、私にとって思い出の詰まった大切な産土神様です。
[PR]
# by hisapon86hamupon | 2010-11-07 10:59 | baby
やっと会えたね。。。
10/6 AM11:43
「おぎゃー、おぎゃー」と大きな産声をあげて生まれてきたカワイイ我が息子。

無事に生まれてきてくれてありがとう。。。

体重:2825g
身長:49.5cm

f0065233_1516585.jpg

[PR]
# by hisapon86hamupon | 2010-10-06 11:43 | baby



ずぼらのダラダラぶろぐ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30