人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | RSS | CSS
ちぃ散歩から学んだこと
今なにげなく観ていた『ちぃ散歩』。

地井武男さんが散歩の楽しみ方、散歩のお勧めコースを紹介する
番組だ。

街の人達との温かい会話。
俳優とかスタッフとか関係なく、友人と散歩をしているように楽しく会話をしながらの撮影。
女性の音声さんには優しく気遣う。
地井さんが何かを食べるときは、撮影中にもかかわらず同行スタッフと分け合ってみんなで味わう。

なんて温かい番組なのだ。

それに比べて我先にとガソリンや食料を取り合う毎日。
今の日本はこんな思いやりや優しさ、地震という恐怖で忘れちゃったのかな(・・?)
by hisapon86hamupon | 2011-03-18 11:07 | 生活
<< Tomorrow 坊やのほっぺ >>



ずぼらのダラダラぶろぐ

by hisapon86hamupon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31