人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top | Log-out | RSS | CSS
いざ、福島へ
先週の金曜日、午後から有給を頂いて旦那の実家に行ってきた。
たまには電車で行ってみようということで、「新幹線」でいざ会津若松へ・・・。
新幹線といえば、中学の修学旅行(京都)で乗って以来なので今回で2回目となる。

私は乗り物酔いが激しい為、行き先がたとえ近場であっても人の運転では必ずといって
酔ってしまう。だから遠出をするとき酔い止めは欠かせない (- - ;)

今回も酔い止めを飲み少しブルーな私の横で、旦那は「駅弁、駅弁~♪」とのんきに
はしゃいでいる。
目の前においしそうな駅弁がずらりと並んでいるというのに、なんなんだこの吐き気は・・。
そりゃあ、“とりせん”の「駅弁祭り」で買って家で食べるよりは、新幹線に乗って食べられ
たらどんなにいいことか・・。
旦那も私も、“電車で駅弁”は夢だったので一応買ってみましたよ。


いざ、福島へ_f0065233_22242339.jpg

大宮駅「SUSHI DELISIA」のスシロール
月~土/AM9:30~PM10:00
日・祝/AM9:30~PM8:30


しかし、新幹線は早い!大宮~郡山まで約1時間で着いてしまった。
「MAX やまびこ」ばんざ~い \(^O^)/

郡山から磐梯西線に乗って、40分で会津若松駅到着です♪
乗り物酔いさえなければ、もっと楽しめただろうに・・・。
乗り物酔いって治せないのだろうか (T_T)

いざ、福島へ_f0065233_22422239.jpg

by hisapon86hamupon | 2006-12-11 23:31 | 旅行
<< 「チョコフォンデュ」パーティー 沖縄~その3 沖縄美ら海水族館~ >>



ずぼらのダラダラぶろぐ

by hisapon86hamupon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31